So-net無料ブログ作成
検索選択
Michael Jackson ブログトップ
前の10件 | -

happy birthday [Michael Jackson]


nice!(0) 
共通テーマ:blog

Shannon Holtzapffel [Michael Jackson]

Shannon Holtzapffel

imagesM71TJNVX.jpg



shjs.jpg



ふーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マイケルは戻らない。マイケルは死んだ。 [Michael Jackson]

マイケルは戻らない。

マイケルは死んだ。


マイケルはもう戻れない。


戻る必要もない


もう


私たちに時間はない。


すべての魔法がそのうち解けて


今までのことが嘘のように消えてなくなる


ピーターはピーターだし

パブロはパブロだ


偽のアカウントをマイケルだと思っての争奪戦のあほ女たち

見ていて情けない

馬鹿すぎるだろ

呆れ果ててもう付き合いきれない

付き合いきれなくなって2年はたってしまってるので

今また見ようと思っても見る気がしない


こんなに時間を無駄に使っているあいだにも


マイケルはがんがん金を稼いでいる


そっちの魔王にすべてをささげても何にもいいことなんてない

私の化けの皮をはがせずに相当悔しい思いをしたみたいだった


ははは。


私は楽しませてもらったよ。





マイケルはヘブンに行っちゃったよ


もうこっちには戻らない



pablop2.jpg


2ppp.jpg






私たちにはもう明るい未来などない








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

pablo is pablo [Michael Jackson]

pj.jpg


pablo is pablo



awilfpdcea.jpg



0.jpg



2ppp.jpg


pablop2.jpg



パブロはパブロだよ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Rihanna Goes Green [Michael Jackson]






hummmmmm
>> http://back2life.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03

昨日green特集したばかりのところへ来て

Rihanna Goes Green for MAC Viva Glam

10463918_10152473360426676_28986007204194056_n.jpg



8bmIF6fl_400x400.jpg

Rihanna @rihanna · Jul 27
”Ghost in da mirror”




でもそういえばかなーり前にもリアーナはグリーンになった

その時にも私グリーンについて書いてて、
そのときと同じころにそのリアーナグリーンを見つけてブログにも写真貼ってる

いつ頃だか今すぐ思い出せないけど、後で調べてみよう


そのときの写真はこれだ



imagesCZ380Q6L.jpg


article-2226276-15CD5CD5000005DC-360_634x833.jpg


tumblr_mctf54RhRs1r1lmf6o1_500.jpg

rihannaleave103112_01-full.jpg

maryjanecostume.jpg


オバマのミシェル夫人が麻の模様のワンピースを着てた時かな~

アメリカでヘンプ合法するとこが増えてき始めてた頃かな

ま、でも、これもだしね。

tumblr_mctf54RhRs1r1lmf6o1_500.jpg









looks like Egyptian
BrKyri4IgAAeaqC.png



2011年からやってたのね、、、
ブランドンで忙しくて気がつかないよね

へったくそだな~~~(>_<)




Everytime I think I'm closer to the heart
Of what it means to know just who I am
I think I've finally found a better place to start
But no one ever seems to understand

I need to try to get to where you are
Could it be, your not that far

You're the voice I hear inside my head, the reason that I'm singing
I need to find you
I gotta find you
You're the missing piece I need, the song inside of me
I need to find you
I gotta find you

Oh yeah
Yeah yeah

You're the remedy I'm searching hard to find
To fix the puzzle that I see inside
Painting all my dreams the color of your smile
When I find you I'll be alright
I need to try to get to where you are
Could it be, your not that far

You're the voice I hear inside my head, the reason that I'm singing
I need to find you
I gotta find you
You're the missing piece I need, the song inside of me
I need to find you
I gotta find you

Been feeling lost, can't find the words to say
Spending all my time stuck in yesterday
Where you are is where I want to be
Oh next to you... and you next to me
Oh I need to find you... yeah

You're the voice I hear inside my head, the reason that I'm singing
I need to find you
I gotta find you (yeah)
You're the missing piece I need, the song inside of me
I need to find you
I gotta find you

You're the voice I hear inside my head, the reason that I'm singing
I need to find you (I need to find you)
I gotta find you (I gotta find you)
You're the missing piece I need, the song inside of me
I need to find you
I gotta find you

Yeah, yeah... I gotta find you


いつだって思うよ 僕は近づいていると
本当の僕を知るということの意味に
ようやく本当のスタート位置を見つけた気がする
だけど 誰もそれをわかってくれないんだ

君のいるところに行かなくてはと思う
もしかしたら そんなに遠いところではないのかも

CHORUS
僕の頭の中に響く声は君のもの
僕が歌うのはそのためなんだ
君を探さなくちゃ
君を見つけなきゃ
君は僕のパズルの失われたピース
僕の心の歌なんだ
君を探さなくちゃ
君を見つけなくちゃ
(oh yeah,oh yeah)

君は僕が捜し求めている 処方箋のようなもの
壊れたパズルを元に直すために
君の笑顔で僕の夢を彩るために
君を見つけたら 全てがうまくいくんだ

君のいるところに 行かなくてはと思う
もしかしたら そんなに遠いところではないのかも

chorus

ずっと迷ったままで 言葉さえ見つからなくて
過去に囚われたままで 毎日過ごしてた
君のいるところこそが 僕の求める場所

君の隣に 君を僕の側に・・・

君を 見つけなくては

chorus(2×)

そう 君を探さなくちゃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

will you be there [Michael Jackson]




Philae_Temple_Egypt_Goddess_Isis_As_Angel_Mural_Artwork_2004-10-11.jpg


mj.jpg







150px-Standing_Osiris_edit1_svg.png

オシリス(Osiris)は、古代エジプト神話に登場する神の一柱。オシリスとはギリシャ語読みで、エジプト語ではAsar(アサル)、Aser(アセル)Ausar(アウサル)、Ausir(アウシル)、Wesir(ウェシル)、Usir(ウシル)、Usire、Ausareとも呼ぶ。イシス、ネフティス、セトの4兄弟の長兄とされる。王冠をかぶり、体をミイラとして包帯で巻かれて王座に座る男性の姿で描かれる。

同神話によれば生産の神として、また、エジプトの王として同国に君臨し、トトの手助けを受けながら民に小麦の栽培法やパン及びワイン作り方を教え、法律を作って広めることにより人々の絶大な支持を得たが、これを妬んだ弟のセトに謀殺された。尚、この際遺体はばらばらにされてナイル川に投げ込まれたが、妻であり妹でもあるイシスによって、男根を除く体の各部を拾い集められ、ミイラとして復活。以後は冥界アアルの王としてここに君臨し、死者を裁くこととなった。その一方で、自身の遺児・ホルスをイシスを通じて後見し、セトに奪われた王位を奪還。これをホルスに継承させることに成功。以降、現世はホルスが、冥界はオシリスがそれぞれ統治・君臨することとなった。

ただし、この神話はエジプト人自身の記述ではなく、ギリシアの哲学者プルタルコスによる「イシスとオシリスについて」に基づくものである。オシリスの偉業は武力によらずエジプトと近隣の国家を平和的に平定し、産業を広めた古代のシリア王をモデルにしているとされる。 神の死と復活のモチーフは、各地の神話において冬の植物の枯死と春の新たな芽生えを象徴しており,オシリスにも植物神(もしくは農耕神)としての面があると見られる。右図にあるように肌が緑色なのは植物の色を象徴しているからだといわれる。

古代エジプトの墓の遺跡に、彼の肖像が描かれたり、その名前が記録されているのはそのためであり、当時の人々の死生観に彼の存在が大きく影響していたことの現れであろう。

gm2.png

efgox3.jpg

2dtod1z_jpg.jpg

gm.png


peterpan
3479150878_f85775b2f5.jpg

pan
67780a6fb0cf8db978460c2401b35ba2.jpg

chris brown
chris-brown-penis-alien-cos__oPt.jpg













JordanRiver_en_svg.png





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

hummmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm [Michael Jackson]

1982158_1389961447949190_728481980_n.jpg








なんだ急に。。。

急にメッセが来たかと思ったら、内容がまるで*****

*****みたいって言ったらその後しばらく返事がない。。。

あやしい。。。



しかも、あえて"old"とつけるとか

少しというかかなり長いあいだはなれているので、少しはクリアに見えるかと思ったけど

見えてくるには見えてきたけど


仕事のことも今いろいろ考えてやらないといけないし

HOAXばかりにかかりきりになっていられない


よくよく見れば、なにもマイケルだけがやっていることでもないし

マイケルだけがそこを意識させようとしてきたわけじゃない


ある意味、マイケルのが遅い

そういえるくらい、昔から

それを意識させる動きを取ってきた人はいたわけで

なにもマイケルだけがすごいわけでもなんでもない

マイケルだって目覚めた人の中の一人に過ぎない





ちょっと見渡しただけでもすぐに思わせぶりな偽者を見つけることができる

こともあろうに

その名前を見たら、私を思い起こすだろう名前を使ってるやつもいる

というよりは、私が調べて、知って、腹に落ちたことも、

いつの頃からか感覚的にこれだと思って口に出してきたことも

正解の道だったということだ。


いよいよ、彼らも魔王に。



も一つかけたハマモトの、、、


貞雄さんはこの辺の人じゃない

貞雄さんか尋ねてきてたのは本家の中村のとこだ。


浜本の本家が中村なのか


貞雄さんの本家が中村なのか




ナーガは中村だと感じていたけど

同じようなことを調べてる人はやはりいて



中村の秘密とは?(3)    

No.4      中村の秘密とは?(3)      (2006/01/12) 

 さて、これだけ多い中村姓なのに、金の草鞋(わらじ)を履いて探しても、著名人がさっぱり見つからなかったのは何故か? それはナカ族が、かつて天皇家のルーツであった「天孫族」の仇敵であった「龍神族」の中核種族だったからである。「信じるも信じないのも貴方次第」ではそのあたりの事情をもっと詳しく説明してみよう。

 今から3000年ほど前から、お隣チャイナでは1000年ほども動乱の世が続いてきた。この期間に、チャイナの地から、動乱を逃れてはるばる日本にやってきたボートピープルたちがいた。これを世に「弥生の民」という。

 3000年前というと「殷(いん)=商」の時代である。実は数年前までは2400~2300年前からというのが弥生の年代設定だったが、最近の科学的測定法の進歩で、弥生時代そのものが数百年も遡ることになったのである。チャイナでは殷が周に滅ぼされた後も春秋から戦国時代、それに秦の始皇帝以降も漢から(魏・蜀・呉の)三国割拠と、動乱の種は尽きなかった。

 結局弥生の民は、1000年にも亘って日本にやってきたことになるのだが、彼らは決して単一の種族ではなく、実に雑多な人たちだったことになる。その証拠に、それまで至極平和だった日本が、弥生時代に入るや急に戦いの多発地帯になってしまう。

 この争いは弥生同士で発生していることをみても、弥生とはいえ彼らが同一種族でないことがわかるだろう。 ご存じのように弥生の民は、日本に金属器と稲作を持ってきたのだが、もう一つ「戦争」という厄介物まで持参したことになる。

 私は「弥生の多くは、江南(揚子江の南)の民か、その文化に大きな影響を受けた人たちだった」という説を採っているのだが、江南の民には「ナカ族」という龍神信仰族が中核だった。一方日本先住の縄文人は「ヘビ族」だったため、縄文と弥生とは、いわば同類として驚くほど容易にナ結びついていくことになった。

 この縄文×弥生という混血民族が「国津神(くにつかみ)」である。国津神の代表選手がオオクニヌシ(大国主命)であり、種族としては「ナカ族」だったのである。ちなみに縄文の血を濃く引き継いだのが三輪山の主で「ヘビ族」の首領オオモノヌシ(大物主命)ということになる。

 弥生も末期に近付いた頃、太陽神信仰族がこの地に渡来した。どちらかといえばバラバラの龍神族よりも、はるかにクニ統一意識が強いこの「天孫族」が、やはり地元の縄文人と結合したが「天津神(あまつかみ)」である。(実は昔から現在まで、江南の民はお互いに反発しあう、バラバラの民として知られている)


 さてその後天津神と国津神との争いに、天津神が勝利を占めるという経緯は、古事記や日本書紀に見られる通りである。その後敗者であるナカ族が、日の目に当たるチャンスが来るには、平成の世まで待たなければならなかったのである。 




::::::::::::::::::::::::::::::::


なるほど、、それでね。。。。


ちゃんと彼ら示してる


しかも去年の夏とか、日本人もこれでもりう上がってたんだって?

そう聞いた。






アメリカも

ハマーねえ。。。。
いやいや、いやいやいや。。。。

運命って。。。(>_<)




そして





No.6      中村の秘密とは?(4)      (2006/01/16) 
縄文塾    中村 忠之

 「なぜ中村に著名人がいないか」について、縷々(るる)説明したように、(残念なことに)わが「ナカ族」は、天皇家のルーツ「天孫族」にとって強力なライバルだったため、降伏して服従を誓った後も、いわば「敬して遠ざけるという待遇によって、長い間不遇をかこつことになったのだ」と私は固く信じている。

 最近になってようやく有名人や実力のある中村君が、世間で認められるようになったのだが、これは大東亜戦争の敗戦によって、昭和天皇が「人間宣言」されたことで、相対的に天皇家の地位が低下したことが原因である、と私はかたくなに信じている、

 本来日本人は、「照葉樹林文化圏」に属す稲作農耕民族だから、女系家族が主体を占めており、かつては平安時代の公家さんまでも、「妻問い婚(つまどいこん」という結婚様式を行ってきた。当然中村家も女系家族であった。

 ところが、「天孫族」のトップ天皇系は、日本では稀有(けう)である男系血統を、2000年以上も守り続けているのだ。いま「男系死守か女系容認か」で揉めているのだが、太古より日陰の身をかこってきたわがナカ族を代表する中村家としては、当然女系容認だと思われるかも知れないが、私個人に限って言えば、不思議と思われるかも知れないが、「天皇家男系保持」を真剣に願っている一人なのだ。

 その理由だが、戦後の風潮を見ればわかるように、日本国民総女系家族、いわば「迷える羊の群れ」そのもので、付和雷同を旨として意気地がないことおびただしい。従って我々の象徴たる天皇家ぐらいは、確固たる男系家族であって欲しいのだ。

 いわば下賤の成り上がり共が集まって、わずかの期間に「女系天皇容認」を唱えるなど、昔なら獄門・磔(はりつけ)・切腹・打ち首そのいずれか、極刑に付されても文句の言えないところである。

 ここは時代が時代、反省すれば罪一等を減じるとして、皆さんにも考えて欲しいのだが、天皇家はそして我々から超然一段と高いところにがあって欲しいものである。何故なら、天皇家の存在があってこそ、多くの文明が滅んでいった中で日本のみ、繁栄の道を歩き続けることが出来た大きな理由だったのである。

http://joumontn.jugem.jp/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ジャクソンファミリーキッズが蛇を使うのも。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - Michael Jackson ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。