So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ
前の10件 | -

人間の心の奥底には怖ろしいケダモノが眠ってて どうしてもそれだけは隠し切れない [第六天魔王]





When the days are cold
And the cards all fold
And the saints we see
Are all made of gold

When your dreams all fail
And the ones we hail
Are the worst of all
And the blood’s run stale

I want to hide the truth
I want to shelter you
But with the beast inside
There’s nowhere we can hide

No matter what we breed
We still are made of greed
This is my kingdom come
This is my kingdom come

When you feel my heat
Look into my eyes
It’s where my demons hide
It’s where my demons hide
Don’t get too close
It’s dark inside
It’s where my demons hide
It’s where my demons hide

When the curtain’s call
Is the last of all
When the lights fade out
All the sinners crawl

So they dug your grave
And the masquerade
Will come calling out
At the mess you made

Don’t want to let you down
But I am hell bound
Though this is all for you
Don’t want to hide the truth

No matter what we breed
We still are made of greed
This is my kingdom come
This is my kingdom come

When you feel my heat
Look into my eyes
It’s where my demons hide
It’s where my demons hide
Don’t get too close
It’s dark inside
It’s where my demons hide
It’s where my demons hide

They say it's what you make
I say it's up to fate
It's woven in my soul
I need to let you go

Your eyes, they shine so bright
I want to save their light
I can't escape this now
Unless you show me how

When you feel my heat
Look into my eyes
It’s where my demons hide
It’s where my demons hide
Don’t get too close
It’s dark inside
It’s where my demons hide
It’s where my demons hide




毎日が寒々として空しくて
ポーカーで
カードを伏せてゲームを下りてしまうように
何もかも諦めてしまう
どんなに立派な人間に見えるヤツでも
一皮むけばみんな金の亡者
そんな風に思えると


夢見たことはひとつもかなわず
こいつと見込んだヤツは
最悪のクズばかり
何もかもどうでもよくなって
行き詰る
そんな風に思えると

本当のことを隠したまま
お前を守ってやりたくなる
だけど人間の心の奥底には
怖ろしいケダモノが眠ってて
どうしてもそれだけは隠し切れない

どんなに素晴らしいものを生み出そうが
結局人間は欲の塊
これが本当の自分の姿
これが自分の正体なんだ

感情を表に出してる時に
この瞳の奥を覗いてみろ
そうすればこの心の中に
ケダモノが潜んでるのがわかるから
こいつは危険なヤツなんだ
だから近づかないでくれ
そこには醜いケダモノがいて
何をするかわからないから

舞台の幕が下り
カーテンコールも終わってしまって
まわりの灯りもすっかり消える
あちこちから悪いヤツらが
ごそごそと現れてくる

そうなったら
お前も無事じゃいられない
いいか,そいつらは
平気で騙し合いを続けるような
そんな最低のヤツなんだ
お前がさんざん苦しんで
辛い目に遭ったとしても
そんなの少しも気にしない

傷つけるのはイヤなのに
このままじゃきっとそういう結果になる
どうしても自分が信じられない
みんなお前のためだけど
本当のことは隠したくない

どんなに素晴らしいものを生み出そうが
結局人間は欲の塊
これが自分の本当の姿
これが自分の正体なんだ

感情を表に出してる時に
この瞳の奥を覗いてみろ
そうすればこの心の中に
ケダモノが潜んでるのがわかるから
こいつは危険なヤツなんだ
だから近づかないでくれ
そこには醜いケダモノがいて
何をするかわからないから

何事も自分次第 努力と気持でどうにでもなる
みんなはそんな風に言うけど
自分ではこれは運命だって気がしてる
持って生まれた性分なんだ
だからお前のことは忘れなきゃ

今のお前は輝いてる
それを守ってやりたいんだ
だけどこのままじゃ同じ事の繰り返し
だから教えて欲しいんだ
どうしたらここから抜け出せるのか

感情を表に出してる時に
この瞳の奥を覗いてみろ
そうすればこの心の中に
ケダモノが潜んでるのがわかるから
こいつは危険なヤツなんだ
だから近づかないでくれ
そこには醜いケダモノがいて
何をするかわからないから

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2013/05/demons-imagine-dragons.html







I'm waking up to ash and dust
I wipe my brow and I sweat my rust
I'm breathing in the chemicals
I'm breaking in, shaping up, then checking out on the prison bus
This is it, the apocalypse
Whoa

I'm waking up, I feel it in my bones
Enough to make my systems blow
Welcome to the new age, to the new age
Welcome to the new age, to the new age
Whoa, whoa, I'm radioactive, radioactive
Whoa, whoa, I'm radioactive, radioactive

I raise my flags, don my clothes
It's a revolution, I suppose
We'll paint it red to fit right in
Whoa
I'm breaking in, shaping up, then checking out on the prison bus
This is it, the apocalypse
Whoa

I'm waking up, I feel it in my bones
Enough to make my systems blow
Welcome to the new age, to the new age
Welcome to the new age, to the new age
Whoa, whoa, I'm radioactive, radioactive
Whoa, whoa, I'm radioactive, radioactive

All systems go, sun hasn't died
Deep in my bones, straight from inside

I'm waking up, I feel it in my bones
Enough to make my systems blow
Welcome to the new age, to the new age
Welcome to the new age, to the new age
Whoa, whoa, I'm radioactive, radioactive
Whoa, whoa, I'm radioactive, radioactive




ようやくこうして目が覚めた
周囲を灰と瓦礫に囲まれながら
最悪の時期を乗り越えて
やっと物事がハッキリ見えてきた
額の汗を拭い,新しく出直すんだ
気持が上向きになって
やっと本当の姿が見えてきた
昔の自分とはオサラバするんだ
こういうことか,これが啓示ってヤツなんだな


もう目が覚めた 心の底からそう感じる
また立ち上がって動き出せる そんな気がしてきたんだ
見てろよ これから新しい時代の幕を開けてやる
今までとは全く違う 別の時代が目の前にある
気を付けろ 見た目だけではわからない 
不用意に近づくと怪我するほど,ものすごいエネルギーが溢れてる  

旗印を高く掲げ,戦闘服を身にまとう
きっとこれは自分にとっての「革命」なんだ
何を犠牲にしてもやり遂げてみせる


気持が上向きになって
やっと本当の姿が見えてきた
昔の自分とはオサラバするんだ
こういうことか,これが啓示ってヤツなんだな

もう目が覚めた 心の底からそう感じる
また立ち上がって動き出せる そんな気がしてきたんだ
見てろよ これから新しい時代の幕を開けてやる
今までとは全く違う 別の時代が目の前にある
気を付けろ 見た目だけではわからない 
不用意に近づくと怪我するほど,ものすごいエネルギーが溢れてる  

準備はできた なにかを信じる力もまだ消えてない
この身体の内側から,心の奥底からそう感じてる

だけどもう目が覚めた 心の底からそう感じる
また立ち上がって動き出せる そんな気がしてきたんだ
見てろよ これから新しい時代の幕を開けてやる
今までとは全く違う 別の時代が目の前にある
気を付けろ 見た目だけではわからない 
不用意に近づくと怪我するほど,ものすごいエネルギーが溢れてる 

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2012/11/radioactive-imagine-dragons.html


トワイライト ささらさや [第六天魔王]




トワイライトササラサヤ


人の身体に乗り移って現れる亡き夫と、

ささらの町の風変りな人々に支えられて、

息子と二人で生きていくサヤ人と人の温かな絆が生んだ<奇跡>の物語。

のどかだけれど、どこか不思議な町“ささら”に、生まれたばかりの息子と暮らし始めた­サヤ。

お人好しで頼りないサヤが危機に陥るたびに、

心配であの世へ行けずにいる亡き夫­のユウタロウが、人の身体を借りて助けてくれる。

この愛と驚きに満ちた物語の夫婦役で、新垣結衣と大泉洋が初共演。
新垣結衣は、1児を持つ母親役に初挑戦。

大泉洋は、亡き夫という難役で本領を発揮する­。

原作はファンタジーミステリーが見事に融合した加納朋子の「ささら さや」。
監督は『神様のカルテ』『60歳のラブレター』の深川栄洋。

夫婦の絶妙な掛け合いと、
風変わりだけど愛すべき町の人々に大笑いするうちに、やがて­訪れる本当の別れ…。

最後に二人を待ち受ける"奇跡"とは――?

切なくも温かい、涙あふれる感動の物語。

2014年 11月8日(土)ロードショー

またすごいとこから、、、 [Michael Jackson]

2014-07-21 08:24:22のブログです。
更新しました









これまたすごいとこからでっかい情報が舞い込んできたもんだ。

しかも、経費出るようだったら、私にも頼みたいことがあるって

私に何ができるっていうんだ???

whoa (2).jpg


mjxcape.jpg



これも。
hummmm.jpg














10463070_10204600923445292_8379807393508346933_n.jpg


ジョセフ・ジャクソン来日、

マイケル・ジャクソンの子供時代、人気の秘密について父親­である"ジョセフ・ジャクソン"

"ジャクソン・ファミリーファンデーション""サイ­モン・サホーリ"会長にお話してもらいました











おいおいおい。きたね。


大河ドラマが描かない坂本龍馬の真実 [第六天魔王]

なんだかな~~~

いろんな見え方。。。




ジョーパパ来日中 [Michael Jackson]

マイケルジャクソン没後5年を機に、
父親のジョーが自身のウェブサイトで息子の思い出を綴った。

「マイケル、おまえを思わない日は一日たりとない。

おまえがいなくてどれほど辛いか。

どこへ行ってもおまえの音楽が追いかけて来る。

どこかの店に入っても、車を走らせていても、テレビをつけても、

おまえの曲が聞こえて来る。

あらゆる場所におまえがいる。

おまえは本当に素晴らしい息子だった。

おまえのことを、私はこれからもずっと思いつづける」


さらにジョーは、これまで誰にも言わずにいたことを今回明らかにした。


「何度となく息子は私の夢に現れる。

私が寝ているその部屋に息子がいる夢を見た。

息子は微笑みながら立っていた。

やがて唄いはじめ、その歌声が夢の中でこだまして、それで目が覚めた。

しかし私は目覚めてもまだ夢のなかにいた。

彼は唄い続け、その声がドアの向こうへ流れだしていく。

夢のなかで、私は消えていく声を追ってドアにむかった。

そこで本当に目が覚め、すべて夢だったことを知った」


前の10件 | -
-|2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。