So-net無料ブログ作成
検索選択

view from the 6 [第六天魔王]





最近忙しくて、歴史散策の時間がなかったけど、ふとまた振り出しに戻ってきたね、
ここら辺とドラゴン・オオモトは確実につながってるんだけど、
今また黒人の団結が必要な時代になってきて、
当時のナカネのような日本人が今いるのかと聞かれれば、
それはひょっとして、というかやっぱり大ちゃんなんだろうな~~~~
でももっと奥にまだいるのかもしれないね。
この時代、大正、昭和とかついこないだの割には
なかなかすすっとスムーズに調べて繋がらないくらいややこしく隠されてる。
世界の動きはバラバラに見えてもいつもひとつ。
そしてその悪巧みも、あの悪巧みもずっと続いてる。
そしていつの時代もそれを調べてるハマモトがどうやらいるようだ。










nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。