So-net無料ブログ作成
検索選択

『サインを読み解き生き残れ!』 [第六天魔王]





『サインを読み解き生き残れ!』
、、、、なんて、丸々映画の世界みたい。

だけど、
読み解けない、読み解かない人は
もうすでにその流れの中で命を終わらされている、、、、

”自分の頭”で考えないとまったく意味のないこと

人の探してきたものを見て知った気になってるだけの人の脳は
相変わらず眠ったまま

信じる対象が変わっただけで

間違ったものを信じれば

同じようにその流れの中で消えていくだけ

ある意味

ハンガーゲーム
そのものだな。












ほんとにイメージ作りって大事で、

お上手よね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

時々アナウンスさせてもらいたいこと。


:::::::::::::::::::::::

マイケルDEATH HOAXをずっと調べてるんだけど、

こう言っちゃなんだけど、
にわかマイケルファンの女って頭が変なのが多くて

(あ、私はマイケルファンでもなんでもなく、
むしろあまり好きじゃないというか、
スリラーの頃とか、ビリージーンの頃なんて嫌いだった。
それ以降はどうでもいいアイドル的存在。jackson5の頃は好きだったかな、、といっても、マイケルというより曲が。)

私がそういうことずっと調べてると知ると、
たいがい粘着して追い掛け回してくる。

ある日いきなりすごい長い言い訳メールみたいなのを
突然送りつけてくるとか、

突然営業時間中に店に電話してきたり、

ミクシーとかFBとかそういう関連、
知り合いじゃなければお友達認証できないというと、

突然店に押しかけてきて、無理矢理知り合いになろうとするし、
ほんとに頭のいかれた女が多くて困ってる。

そういう人たちは結局、
力強くこれだ!!!っていう人やモノや、媒体をすぐに信じてしまう。

で、この手のあほ女にとっては
私が書いていること、調べていることがすべてで、
私が、2009年から書いてるブログを寝ないで全部読んでるんだって、

だからその人たちのツイートとかフォローしている人とか見ると全部私のコピーみたいになってるわけ、意味もわからずね。

私が書いているから、私がRTしたから、
私がフォローしているからって理由だけでね。

自分の頭じゃ何にも考えようとしない
そのくせ知った気にはなってる

でも意味がわかんないから頻繁にあれはこれはと遠まわしに聞いてくる

聞くこと自体自分ではプライドが許さないんだろう、

だから
知らないくせに知った振りして遠まわしに聞いてくる

知ってるんだったら聞いてくることないでしょって言ってやると

何も言ってこないけど、その実はらわた煮えくり返ってるんだろう

だから毎年、そろそろウザったいなーと思うと、

ブログをやめて、ツイッターアカウントもいったん削除して

彼女らの見えるとこから消えるんだけど
探し出すんだな~~~また。。。

で、気がつくとブログのアクセスがまたガンガン上がる

その人たちっていうのは
私が書いていることを丸ごとツイートしたりFBに載せたりしているんだけど
知ってる人は元がどこかすぐわかることなのに
ちゃんと引用本を載せずにRTする

私以外の人のRTとかは@アカウントとか引用元リンクとかつけるのに
私のものに関しては全部載せずに出す

なぜかわかる?

自分もその考えだとアピールすれば
たとえばマイケルだと思われている人に気づいてもらえるかも、、、とか
たとえば、私がマイケルの息子かもといわれている子のサポートをしたように、自分にもそういうことができるかもしれない、、、とか

そういうあほは下心丸見えなわけだけど、
もちろんそれだって認めないわけ。

でも残念ながら、そんな2番煎じみたいなのは相手にしないよ

私と同じことをする=私に洗脳されたようなものだ
=自分の意見なんてありませんってアピールしているようなものだ。

私は私の調べたものを信じてもらいたくて書いているんじゃない

ええ??そんなことがあるの?と気がついてもらえればそこまででいい

それ以上は追い回してくれるな。

歴代同じようなあほ女ばかりに対応しているので
何がしたくて私を追い掛け回しているのかくらいわかるわけだ。

私を追い回して、私が載せることを丸ごと抜き取るようなことをしていないで、自分の頭で考えて、自分の意見と自分の言葉でブログでも書いてみたら?と突き放す。

すると、必死こいてブログを作るけど
私のブログを寝ないで2009年の分から読んでしまっているだけに
書けといわれても、書くと私のブログのようになってしまうわけだ。

意味もわからず、考えもせず、情報だけを頭にどんどん入れて

世界が悪だと知ることは知っても、なにもできない
正義の心だけがどんどん育ってしまって
自分以外の悪いところばかりに目がいってしまって
ほんとに頭がおかしくなってしまった人も一人いる
いや、、もともと頭がおかしかったんだと思う

だって、その人は

『私は前世ではマイケルの母だった、、、だから今も私はマイケルを守りたくて仕方がないの、、、』

そんな風なことばかり言ってた、、、

でも実際、マイケルが死んでからのにわかファンにはこんなのが多い

今も1人、2人いる。

一人は私がフォローしている人すべてといっていいくらいフォローしている。

それを知ってすべてのフォローをいったんやめたりしてるけど
もちろん私とはフォローしあっていなくても連絡はとってる

『また、同じようなことツイートとかしてる日本人がいるけど
あれはもちろんJamaじゃないよね?』

そんな風にメッセージしてくる

『またJamaの新しいアカウントと思ってフォローしちゃったじゃん』

そんな阿保を気にしないでやっていけばいいんだろうけど、
そういうことじゃない、そういうことでやってんじゃない

私が言うことすべてを信じ込んで欲しくない

自分の意見をきちんと持ってほしい

私が調べたことは私が調べたことだ

それを調べたからって
その人にもすべてが当てはまってすべてがわかるわけじゃない

調べてるっていうなら、ブログにでも書いて、
どんだけ調べたのか見せてみろってんだ

それもせず、

私もそう思いますとかいってんじゃない
そんな言葉なら誰でも言えるってんだ

独自に調べて自分の言葉で発信してみろといつも言ってる。

たくさんの人に
こんなことあるよ、あんなこともあるよって
知ってほしいからいろいろ載せるけど

::::::::::::::::
私のことは追い回さないでほしい
::::::::::::::::

私を追い回す暇があったら、どんどん自分で調べろ

そういうつもりで、突然鍵かけたり消えたりしています。

今も個人ブログはパスワード制にして、見えないようにしています。

誰にでも読んでもらえるというよりはもう、

読んで欲しい人にだけ読んでもらう

そういう風にしようと思ってます。

:::::::::::::::::::::::

以下も時々アナウンスさせてください。

なので、ここFBもあるいって期間は情報オープンでUPしても
ちょっとおいたら友達限定にしたり消したりしています。

これからまたますます重い内容とか

暗い、グロい、カルト?

みたいな物が増えてしまうんでしょうね。。。
いやなご時勢です。

不快である場合は友達リストから気軽にはずしてくれて全然かまいませんからね~

自分で見てても頻繁に不快です(>_<)
ほんといやなご時勢です。

でもちゃんと現実を見ないとと、私は思っています。
不快だからと目をそらすことは恐ろしいことです。

前にも書いたけど、
私にとってのFaceBook個人ページはなかよしこよしツールじゃないんで。

お店のページはそんな使い方はしてませんが。
個人ページはそんな感じです。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。