So-net無料ブログ作成

マイケルは戻らない。マイケルは死んだ。 [Michael Jackson]

マイケルは戻らない。

マイケルは死んだ。


マイケルはもう戻れない。


戻る必要もない


もう


私たちに時間はない。


すべての魔法がそのうち解けて


今までのことが嘘のように消えてなくなる


ピーターはピーターだし

パブロはパブロだ


偽のアカウントをマイケルだと思っての争奪戦のあほ女たち

見ていて情けない

馬鹿すぎるだろ

呆れ果ててもう付き合いきれない

付き合いきれなくなって2年はたってしまってるので

今また見ようと思っても見る気がしない


こんなに時間を無駄に使っているあいだにも


マイケルはがんがん金を稼いでいる


そっちの魔王にすべてをささげても何にもいいことなんてない

私の化けの皮をはがせずに相当悔しい思いをしたみたいだった


ははは。


私は楽しませてもらったよ。





マイケルはヘブンに行っちゃったよ


もうこっちには戻らない



pablop2.jpg


2ppp.jpg






私たちにはもう明るい未来などない








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。